· 

お久しぶりのお知らせです

お久しぶりです。

元々、あまり頻繁に更新しないブログですが、6月より少しずつ活動を再開しておりますので、せっかくなのでこちらのブログ記事にまとめてみようかなと思います。

右の写真は、2月に久々に商品集合写真を撮影したものです。こう見ると結構バリエーション増えましたね。


委託販売について


2020年 6月 7日(日)〜 
流山・tronc

 

コラボ企画でもお世話になってるtronc(トロン)さんの店内で、紙のブローチの取扱いが始まりました。

7月より完全予約制でイートインを再開されましたが、予約がなくてもテイクアウトの購入はOKとのこと。

美味しいお菓子などを購入しつつ、ブローチも見ていただけると嬉しいです。

※ お店に行かれる前に、念の為WebやInstagramで情報を確認されることをおすすめします。

https://www.instagram.com/cafe_tronc/

https://www.cafe-tronc.info/

2020年 7月 9日(木)〜 8月 2日(日)
東急ハンズ名古屋店 11階 文具日和


初めての名古屋での販売です!
東急ハンズ名古屋店さんオリジナルの文具雑貨コーナー「文具日和」にて、文具・学校モチーフのブローチ・アクセサリーを約1ヶ月間取扱っていただきます。


東急ハンズ名古屋店 Web

https://nagoya.tokyu-hands.co.jp/ 

東急ハンズ名古屋店 Twitter

https://twitter.com/Hands_Nagoya

 

イベント出店について


緊急事態宣言が解除されて以降、一部屋外のハンドメイド・クラフトイベントが再開されているところもあるようですが、moclen.としては現在、直接接客販売を行うタイプのイベント参加予定はございません。

 

今後の状況次第ではありますが、お客様側・出店者側・運営側すべてに一定の安全性が担保される状態になったら、少しずつ参加できればいいかなぁと考えてます。


まだまだ不安を抱えながらの生活が続きそうですが、各々が健康に且つ安全に過ごせることをただただ願うばかりです。

今年後半のmoclen.は、制作活動を少しずつ再開しつつ、イベント以外で活動する方法を模索しようと思います。